八雲恋歌の日記

よろっぴ!

熱海の温泉とご当地グルメに夢中!

 

こんにちは!八雲恋歌です。

今日は私が最近ハマっている熱海の温泉旅行についてお話ししたいと思います。

毎月のように熱海へ足を運んで、温泉と地元のグルメを満喫しているんだよ!

まず、熱海の温泉って本当に素晴らしいんだよね。

温泉街の雰囲気も良くて、日常の喧騒を忘れてリラックスできるんだ。

私は特に、海を眺めながらの露天風呂がお気に入り。熱海の海は、どんな季節に訪れても美しくて、温泉からの景色は格別なんだ。

そして、熱海に行ったら絶対に外せないのが、来宮神社の参拝だね。

この神社、縁結びで有名なんだけど、その魅力はそれだけじゃないんだ。

神社の境内は自然に囲まれていて、訪れるたびに心が洗われる感じがするんだよ。

特に有名なのが、境内にある大楠。

その大楠はパワースポットとしても知られていて、触れることで幸運が訪れると言われているんだ。

熱海の魅力はこれだけじゃないけど、温泉、神社、グルメと三拍子揃っているから、月に一度のペースで訪れるのが楽しみなんだ。

次回熱海に行くときは、また新しい発見があるかもしれないね。

熱海に行ったことがない人はぜひ一度、温泉に浸かって、地元のグルメを楽しんでみてほしいな。

そして、来宮神社で心を落ち着かせるのも忘れずにね!

それじゃ、また次回のブログでお会いしましょう!八雲恋歌がお送りしました~!